いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

展示場現品のお買い得セ-ル

こんにちは。店長の佐藤です。
なかなか「セ-ル」というものをしないいずみの杜ですが、今回はとてもお買い得な企画をご紹介します。

展示場現品の破格値販売


私たちいずみの杜では展示場のモデルを定期的に入れ替えます。新しいデザインをご紹介し、お客様に選択肢を増やして頂くためです。しかし展示場のスペ-スには限りがあるため、現状展示してあるモデルをどうにかしなければなりません。もちろん今ある墓石たちも、私たちが思い入れを込めて作成したデザインです。お客様が長い間大切にしてくださることを願って、破格のお値段でご提供させて頂きます。

お勧めモデルその①「ユニフィ」


実はこの墓石は某石材店が真似をしてチラシに載せているほどの完成度の高いデザインです。全体的に直線で構成され硬いイメ-ジですが、竿部分の絶妙なア-ルが素っ気なさを緩和しています。

お勧めモデルその②「ソリティア」


仙台市内では縦の和型のお墓がとても少なくなりました。しかし高さのあるデザインは変わらず人気があります。威厳のある和型とオリジナル性の高い洋型の優れた部分を融合させたデザインです。

お勧めモデルその③「ゆらり」


従来までのお墓のイメ-ジを覆すような形でありながら、目の前に立った時に静謐な気持ちになれるデザインです。真ん中の透明な部分はバラを意匠にした吹きガラスを使用しています。

<まとめ>

残念ながら展示品には彫刻が出来ませんが、ご提供価格には基本的な彫刻が含まれています。また基礎工事・施工・消費税・ご納骨のお手伝いまで込みのお値段となりますので、基本的には他になにも費用は掛かりません。ただし展示場の現品となりますので、先着順の一基限りとさせて頂きます。ちょっとでも興味のある方は是非展示場に足をお運びください。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    今年もやります! 新春初売先行商談会!

    営業の今野です。今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では…

  2. イベント

    上手に利用しましょう

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は消費税増税に伴う「キャッシュレス…

  3. イベント

    「秋の感謝祭」始まりました

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、今私たちいずみの杜で開催中のお…

  4. イベント

    現品販売の途中経過

    こんにちは。店長の佐藤です。先日ブログでもお知らせした現品販売の反…

  5. イベント

    墓地見学会へのご参加ありがとうございました

    こんにちは。店長の佐藤です。9月15日の土曜日、仙台リビング新聞社…

  6. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. ならわし

    お墓を建ててはいけない年や日ってあるの?
  2. 情報

    「戒名」と「法名」
  3. 石のコト

    365日の誕生石 – May 21
  4. お墓

    お孫さんからおじいちゃんへの手紙
  5. 石のコト

    誕生石 – 6月
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。