いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

お知らせ

秋の感謝祭 ~展示即売会~ 開催!!

営業の今野です。
明日9月9日(土)より10月9日(祝・月)まで、いずみの杜では日頃の感謝を込めて「秋の感謝祭」を開催します。特別価格での販売となりますので、お墓をご検討されている方は是非ご来場ください。

現品限りの特別価格

展示品販売のため、それぞれ1点限りとなっています。気になる墓石がある方はお早めに!
表示はお引渡し価格となりますので、「石材価格・墓石工事・基本的な彫刻費・付属品・消費税・10年保証・納骨お手伝い」全て含んでおります。
新たにデザインする墓石は完成するまでイメージしにくいですが、展示品そのままを販売しますので、完成した状態の墓石を確認のうえお選びいただけます。
当店は屋外展示のため風雨にさらされた墓石です。墓石は現状以上の変化は起こりにくい状態となっていますので、石の劣化が気になる方は是非ご覧ください。

<まとめ>

施工はもちろん免震施工で、保証も10年付きます。また、全優石に加盟しておりますので、万が一いずみの杜が無くなったとしても保証は続きますので、アフターサービスもご安心ください。スタッフ一同心よりご来店をお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 情報

    はじめましてと映画の話

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  2. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

    営業の今野です。9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学…

  3. 情報

    今年も全優石「ニュ-デザインお墓コンテスト」の発表がありました

    こんにちは。店長の佐藤です。お盆も近くなったこの時期、毎年全優石の…

  4. 情報

    松焚祭(まつたきまつり)

    こんにちは。営業の佐藤です。今回は「松焚祭=どんと祭」についてご紹…

  5. ならわし

    一周忌は二回忌?

    こんにちは。店長の佐藤です。先日三回忌法要のお手伝いをしてきました…

  6. 情報

    リモ-トでも分かりやすくご提案します

    こんにちは。店長の佐藤です。コロナでお出掛けを控えている方が多いと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    365日の誕生石
  2. 石のコト

    365日の誕生石 – October 5
  3. スタッフ日記

    今年のお盆は雨降りでした・・・
  4. お墓

    桜の墓石
  5. 石のコト

    人と石との付き合い
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。