イベント

新春初売り開催中!!3割増商品券残り半分です。

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。営業の今野です。
いずみの杜では、例年通り1月2日より新春初売りをおこなっております。
3日経過しましたが、現在の状況などお知らせいたします。

ご検討される方はお早めに。3割増商品券は残り半分です

現在のところ、3割増商品券は10組ご成約となりました。折込チラシでご存知の方もいらっしゃると思いますが、先着20組となっております。もし、忙しくてなかなかご来場できない方は、一度お電話でご相談いただければと思います。

ニューモデルもあります

限定2基~3基のニューモデルも全種類あります。中にはラスト1基もありますので気になる方はお問合せいただくか、ご来場をお待ちしております。
当店ではデザインを好みにカスタマイズをしたとしても、新春価格+3割増商品券対象となりますので、遠慮なくご希望をお申し付けください。

全てのデザイン墓石がお得です

ニューモデル以外のデザイン墓石も新春価格+3割増商品券対象となりますで、全ての墓石がお得です。だからと言って免震施工に手は抜きません。墓所に合わせた基礎の厚さや竿石への免震棒など、実績のある免震施工で倒れることの無いお墓を造ります。

<まとめ>

今年は例年以上のペースでご来場いただいておりますので、3割増商品券が早めになくなってしまう可能性があります。ただ、年始にお仕事で少し遅れて正月休みの方もいらっしゃると思いますので、お気軽にご相談いただければと思います。
皆さまのご来場、スタッフ一同雪かきをしてお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    お墓セミナ-&墓地見学会のご案内

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、お墓について興味のある方、検討…

  2. イベント

    秋の感謝祭 ~展示即売会~ 延長決定!

    営業の今野です。10/9(祝・月)まで開催していた「秋の感謝祭」で…

  3. イベント

    「秋の感謝祭」始まりました

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、今私たちいずみの杜で開催中のお…

  4. イベント

    今年もやります! 新春初売先行商談会!

    営業の今野です。今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では…

  5. イベント

    2019年も初売り開催します

    こんにちは。店長の佐藤です。2019年も年初恒例の初売りを開催しま…

  6. イベント

    墓地見学会へのご参加ありがとうございました

    こんにちは。店長の佐藤です。9月15日の土曜日、仙台リビング新聞社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    「石」は世界を変える!その可能性を紐とく
  2. イベント

    今年もやります! 新春初売先行商談会!
  3. ならわし

    お墓にお供えするお花のおはなし
  4. 完成アルバム

    思い出の「青海波」に想いをこめて
  5. 彫刻事例

    写真そのままに彫刻できる「影彫り」を紹介
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。