いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

新春初売り開催中!!3割増商品券残り半分です。

新年あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。営業の今野です。
いずみの杜では、例年通り1月2日より新春初売りをおこなっております。
3日経過しましたが、現在の状況などお知らせいたします。

ご検討される方はお早めに。3割増商品券は残り半分です

現在のところ、3割増商品券は10組ご成約となりました。折込チラシでご存知の方もいらっしゃると思いますが、先着20組となっております。もし、忙しくてなかなかご来場できない方は、一度お電話でご相談いただければと思います。

ニューモデルもあります

限定2基~3基のニューモデルも全種類あります。中にはラスト1基もありますので気になる方はお問合せいただくか、ご来場をお待ちしております。
当店ではデザインを好みにカスタマイズをしたとしても、新春価格+3割増商品券対象となりますので、遠慮なくご希望をお申し付けください。

全てのデザイン墓石がお得です

ニューモデル以外のデザイン墓石も新春価格+3割増商品券対象となりますで、全ての墓石がお得です。だからと言って免震施工に手は抜きません。墓所に合わせた基礎の厚さや竿石への免震棒など、実績のある免震施工で倒れることの無いお墓を造ります。

<まとめ>

今年は例年以上のペースでご来場いただいておりますので、3割増商品券が早めになくなってしまう可能性があります。ただ、年始にお仕事で少し遅れて正月休みの方もいらっしゃると思いますので、お気軽にご相談いただければと思います。
皆さまのご来場、スタッフ一同雪かきをしてお待ちしております。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    2019年も初売り開催します

    こんにちは。店長の佐藤です。2019年も年初恒例の初売りを開催しま…

  2. イベント

    展示場現品のお買い得セ-ル

    こんにちは。店長の佐藤です。なかなか「セ-ル」というものをしないい…

  3. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

  4. イベント

    秋の感謝祭 ~展示即売会~ 延長決定!

    営業の今野です。10/9(祝・月)まで開催していた「秋の感謝祭」で…

  5. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

    営業の今野です。9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学…

  6. イベント

    今年もやります! 新春初売先行商談会!

    営業の今野です。今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    365日の誕生石
  2. 石のコト

    365日の誕生石 –July 5
  3. かたち

    宗教によってお墓の彫刻は違うの?
  4. 石のコト

    石ってどのぐらい重いかご存知ですか?
  5. 街の情報

    仙台史跡めぐり – 泉区編2 –
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。