いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

2019年も初売り開催します

こんにちは。店長の佐藤です。
2019年も年初恒例の初売りを開催しますのでご案内します。

仙台といえば初売りです


いずみの杜の初売りで一番の目玉は「3割増商品券」です。わかりやすくご説明すると、現金100万円なら商品券が130万円分をお求め頂けます。そしてお求め頂いた商品券を使ってお墓の契約ができますので、普段なら130万円のお墓が100万円で建つということになります。

おすすめのご利用の仕方は、お墓を決めてから商品券の購入です

いずみの杜で販売する商品券は残念ながらお墓の購入にしか使えません。なので契約するお墓が決まってから商品券を購入することをおすすめします。商品券だけ購入することも可能です(有効期限は2019年12月31日)が、お墓の値段に対して商品券が足りなければせっかくの機会なのにもったいないことになってしまいます。それよりさらに避けたいのは商品券が余ってしまうことです。

初売りでもカスタマイズは大歓迎です

初売りを開催する墓石店は仙台市内でも数社ありますが、その場合はチラシ掲載のデザインだけを対象にする販売形式も多いようです。いずみの杜はカスタマイズ大歓迎です。もちろん掲載商品が気に入って頂ければそのままでも結構ですが、「少し形を変えたい」「すごく形を変えたい」「完全にオリジナルでデザインしたい」すべて初売りの対象とさせて頂きます。

数量は限定させて頂きます

初売りは私たちがお得にご提供するだけではなく、いろんな関係各所に協力してもらってギリギリでの設定になっています。そのため期間を限定させて頂くのはもちろん、先着順で商品券の販売数も限定させて頂いています。今回は20組様の限定販売です。
告知をご覧になって興味のある方は是非お早目に。年内は12/28(金)まで営業していますので、ご予約も承ります。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

    営業の今野です。9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学…

  2. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  3. イベント

    展示場現品のお買い得セ-ル

    こんにちは。店長の佐藤です。なかなか「セ-ル」というものをしないい…

  4. イベント

    今年もやります! 新春初売先行商談会!

    営業の今野です。今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では…

  5. イベント

    現品販売の途中経過

    こんにちは。店長の佐藤です。先日ブログでもお知らせした現品販売の反…

  6. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 完成アルバム

    お客様にわかりやすい施工を心掛けています
  2. お知らせ

    天然石のすすめ
  3. スタッフ日記

    今年のお盆は雨降りでした・・・
  4. 石屋の出来事

    ジャパンスト-ンショ-&エンディング産業展
  5. お墓

    お墓に込められた思いを引き継ぐ方法
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。