イベント

今年もやります! 新春初売先行商談会!

営業の今野です。
今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では、毎年恒例の新春初売りを行う予定ですが、新春初売先行商談会として12月から既に初売りと同様に販売しております。

今年もやります!好評の3割増商品券!


初売りは通常価格から新春割引をした価格となります。さらに毎年ご好評いただいている3割増賞品券を利用しての販売も併せて行います。新春価格からさらにお得にお求めいただけます。3割増賞品券は、その名の通り購入いただいた商品券の1.3倍分お使いいただけます。10万円分の商品券が13万円分、100万円分の商品券が130万円分になります。
普段よりも1.3倍分お得になりますので、毎年石種をワンランク上のものに変更される方
も多くいらっしゃいます。もちろん石種を変えずに、お得に購入いただくこともできます。
当店では、展示されている墓石をカスタマイズしても新春割引や3割増賞品券が適用されます。好みの形状に変えたり、石種を変更してもOKです。

更に「ご来場特典&豪華プレゼント」も!


ご来場いただいた方には、こちらも毎年恒例の「水晶つかみどり」があります。更に今年は「スクラッチ」を5枚お付けします。水晶パワーでスクラッチが当たれば、墓石購入の足しにもなりますね!
ご成約特典では、こちらも毎年好評の「石んこ地蔵」をはじめ、今年は「タラバガニ2.5kg」や「高圧洗浄機」などをご用意いたしました。

込み合う前にゆっくりとご検討いただけます!

毎年、初売りは1月2日より行っておりますが、どうしてもお客様が複数組かぶってしまう事があります。お時間がある方は12月に1度ご来場いただくことで、ゆっくりとご検討いただくことができます。

<まとめ>
今年中に決められれば、安心して新年を迎えられますね。今年はまだ雪が積もっておりませんが、雪はいつの間にか突然積もってしまいます。お墓を検討されている方は雪が積もってしまう前に、是非ご来店くださいますようお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

  2. イベント

    お墓セミナ-&墓地見学会のご案内

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、お墓について興味のある方、検討…

  3. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

  4. イベント

    2019年も初売り開催します

    こんにちは。店長の佐藤です。2019年も年初恒例の初売りを開催しま…

  5. お知らせ

    天然石のすすめ

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  6. イベント

    墓地見学会へのご参加ありがとうございました

    こんにちは。店長の佐藤です。9月15日の土曜日、仙台リビング新聞社…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    石と人の歴史「勾玉(まがたま)」とは
  2. 石のコト

    365日の誕生石 – June 18
  3. お墓

    桜の墓石
  4. 石屋の出来事

    ジャパンスト-ンショ-&エンディング産業展
  5. 情報

    色について
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。