いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

今年もやります! 新春初売先行商談会!

営業の今野です。
今年も残すところ10日となりました。いずみの杜では、毎年恒例の新春初売りを行う予定ですが、新春初売先行商談会として12月から既に初売りと同様に販売しております。

今年もやります!好評の3割増商品券!


初売りは通常価格から新春割引をした価格となります。さらに毎年ご好評いただいている3割増賞品券を利用しての販売も併せて行います。新春価格からさらにお得にお求めいただけます。3割増賞品券は、その名の通り購入いただいた商品券の1.3倍分お使いいただけます。10万円分の商品券が13万円分、100万円分の商品券が130万円分になります。
普段よりも1.3倍分お得になりますので、毎年石種をワンランク上のものに変更される方
も多くいらっしゃいます。もちろん石種を変えずに、お得に購入いただくこともできます。
当店では、展示されている墓石をカスタマイズしても新春割引や3割増賞品券が適用されます。好みの形状に変えたり、石種を変更してもOKです。

更に「ご来場特典&豪華プレゼント」も!


ご来場いただいた方には、こちらも毎年恒例の「水晶つかみどり」があります。更に今年は「スクラッチ」を5枚お付けします。水晶パワーでスクラッチが当たれば、墓石購入の足しにもなりますね!
ご成約特典では、こちらも毎年好評の「石んこ地蔵」をはじめ、今年は「タラバガニ2.5kg」や「高圧洗浄機」などをご用意いたしました。

込み合う前にゆっくりとご検討いただけます!

毎年、初売りは1月2日より行っておりますが、どうしてもお客様が複数組かぶってしまう事があります。お時間がある方は12月に1度ご来場いただくことで、ゆっくりとご検討いただくことができます。

<まとめ>
今年中に決められれば、安心して新年を迎えられますね。今年はまだ雪が積もっておりませんが、雪はいつの間にか突然積もってしまいます。お墓を検討されている方は雪が積もってしまう前に、是非ご来店くださいますようお願い申し上げます。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    「秋の感謝祭」始まりました

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、今私たちいずみの杜で開催中のお…

  2. イベント

    上手に利用しましょう

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は消費税増税に伴う「キャッシュレス…

  3. イベント

    展示場現品のお買い得セ-ル

    こんにちは。店長の佐藤です。なかなか「セ-ル」というものをしないい…

  4. イベント

    「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

    営業の今野です。9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学…

  5. イベント

    お墓セミナ-&墓地見学会のご案内

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、お墓について興味のある方、検討…

  6. イベント

    お墓を建てる最適な時期について

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんはお墓を建てる時期っていつが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 彫刻事例

    続・みんなで「囲む」お墓
  2. 墓地情報

    仙台市営「いずみ墓園」をご紹介します
  3. スタッフ日記

    最近、展示場の花苗はこうなりました!
  4. 石屋の出来事

    検定試験を受けてきました
  5. イベント

    展示場現品のお買い得セ-ル
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。