いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

「お墓セミナー&いずみ墓園見学会」開催

営業の今野です。
9月9日(土)に恒例のお墓セミナー&いずみ墓園見学会を仙台リビング新聞社協力のもと開催します。「そろそろお墓も考えないと…」と思っていても、何から始めればよいか分からないと思います。
セミナーではお墓の選び方や気を付けなければ後悔するポイントの説明、墓園見学会では実際に建っているお墓を見ながらの質疑応答やお墓の施工も見学できます。

後悔しないお墓づくり

お墓セミナーでは、後悔しないお墓づくりのために注意しなければならないポイントをご案内します。「お墓っていくらかかるの?」「石の種類で何か違ってくる?」「地震で倒れないか心配」「何から考えればよいか分からない」など様々な疑問にお答えします。
セミナーの後は昼食をはさみ、大型バスでいずみ墓園へ移動します。セミナーでの疑問点などは、バスに同車しているスタッフへ気軽に声をおかけください。

実際のお墓を見て質問できる「いずみ墓園見学会」

いずみ墓園見学会では、実際に建っているお墓を見ながら疑問にスタッフがお答えします。いずみ墓園には、従来の和型墓石や昨今増えている洋型墓石など様々なお墓があります。区画も一般的な広さの墓所や、コンパクトな芝生墓所があり、それぞれ見ていただきます。
また、実際にお墓の施工も見学していただきますので、普段見ることができないお墓の内部構造が分かります。地震対策の施工もしっかりと確認していただけるようになっています。

<まとめ>

ご検討を始められた方も、いずれ検討する方も、この機会にお墓について一緒に考えてみませんか?スケジュールは以下を予定しています。

日時  9月9日(土)午前10時~午後4時30分
集合  新仙台ビルディング5階会議室(仙台市青葉区大町1-1-30)
解散  地下鉄南北線泉中央駅・仙台駅
行程  仙台リビング新聞社(セミナー)→昼食→いずみ墓園(墓地・工事見学)
    →いずみの杜(墓石見学)→解散
定員  30名(抽選)※当選者にのみ案内状を送付します
参加費 無料、昼食付き

申込み

 仙台リビング新聞社
☎022(265)4305 午前9時30分~午後5時30分(土曜3時30分まで)営業日曜祝日休

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    現品販売の途中経過

    こんにちは。店長の佐藤です。先日ブログでもお知らせした現品販売の反…

  2. イベント

    墓地見学会へのご参加ありがとうございました

    こんにちは。店長の佐藤です。9月15日の土曜日、仙台リビング新聞社…

  3. イベント

    展示場現品のお買い得セ-ル

    こんにちは。店長の佐藤です。なかなか「セ-ル」というものをしないい…

  4. イベント

    秋の感謝祭 ~展示即売会~ 延長決定!

    営業の今野です。10/9(祝・月)まで開催していた「秋の感謝祭」で…

  5. イベント

    新春初売り開催中!!3割増商品券残り半分です。

    新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ござ…

  6. イベント

    「秋の感謝祭」始まりました

    こんにちは。店長の佐藤です。今回は、今私たちいずみの杜で開催中のお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. イベント

    現品販売の途中経過
  2. 石のコト

    人と石との付き合い
  3. 施工事例

    担当したお墓の紹介
  4. 施工事例

    人気の装飾彫刻「影彫り」
  5. 施工事例

    優しいピンクのお墓
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。