いずみの杜
会社案内
仙台市いずみ墓園について
関連サービス
施工事例
スタッフブログ
お問い合わせ
いずみの杜

イベント

上手に利用しましょう

こんにちは。店長の佐藤です。
今回は消費税増税に伴う「キャッシュレス還元」についてご紹介します。

まず、加盟店での利用が条件です


鳴り物入りでスタ-トしたキャッシュレス還元ですが、まずはそもそも買い物をする店が加盟していないと対象にはなりません。もともとクレジットカ-ドが使えないことも多い石材店ですが、もちろん「いずみの杜」は加盟しています。ただし、申し訳ありませんがクレジットカ-ドのみで電子マネ-はご利用頂けません。

還元額はお支払いの5%

還元額は大手フランチャイズチェ-ンなどは2%ですが、いずみの杜は5%です。還元方法はクレジットカ-ドの種類によって異なります。多くは次回の引き落とし分から相当額が減額されますが、一部振り込まれるカ-ドの種類もあるようです。詳しくはお手持ちのカ-ド会社にご確認ください。

還元の上限は15,000円(裏技あり)

無制限に還元されるわけではなく、上限は15,000円になります。ただし、上限は「一回の決済」に対する上限です。例えば120万円のお墓をご契約頂いた時、全額一回でお支払い頂いた場合には、還元額が15,000円です。120万円を契約時前受金60万円と完成時最終金の60万円に分ければ30,000円の還元を受けることが出来ます。
さらに複数のカードをお持ちであれば、60万円のお支払いを2枚のカードに分けることで合計60,000円の還元になります。

<まとめ>

2020年6月までの特例措置、増税時の景気後退への効果はどうなのかわかりませんが、せっかくなので是非上手にご利用ください。ただし、冒頭にもお話ししましたが加盟してなければお得になりません。お墓選びの際には、ご検討の一要素になさることをお勧めします。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. 情報

    色について

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  2. 情報

    ご先祖様に新年のご挨拶は済みましたか?

    こんにちは。営業の佐藤です。現在の仙台市営「いずみ墓園」の状況と雪…

  3. 情報

    リモ-トでも分かりやすくご提案します

    こんにちは。店長の佐藤です。コロナでお出掛けを控えている方が多いと…

  4. 情報

    365日の誕生石 – April 23

    こんにちは。墓石のデザインをしている加藤です。ブログにご訪問い…

  5. 情報

    「戒名」と「法名」

    こんにちは。店長の佐藤です。今回はよく混同される「戒名」と「法名」…

  6. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 完成アルバム

    おじいちゃん、おばあちゃんへ
  2. お墓

    黒や白だけじゃない御影石の種類
  3. お知らせ

    秋の感謝祭 ~展示即売会~ 開催!!
  4. 彫刻事例

    花いっぱいのお墓をご紹介します~その②~
  5. 石のコト

    365日の誕生石 –February 8
HOME
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。