イベント

上手に利用しましょう

こんにちは。店長の佐藤です。
今回は消費税増税に伴う「キャッシュレス還元」についてご紹介します。

まず、加盟店での利用が条件です


鳴り物入りでスタ-トしたキャッシュレス還元ですが、まずはそもそも買い物をする店が加盟していないと対象にはなりません。もともとクレジットカ-ドが使えないことも多い石材店ですが、もちろん「いずみの杜」は加盟しています。ただし、申し訳ありませんがクレジットカ-ドのみで電子マネ-はご利用頂けません。

還元額はお支払いの5%

還元額は大手フランチャイズチェ-ンなどは2%ですが、いずみの杜は5%です。還元方法はクレジットカ-ドの種類によって異なります。多くは次回の引き落とし分から相当額が減額されますが、一部振り込まれるカ-ドの種類もあるようです。詳しくはお手持ちのカ-ド会社にご確認ください。

還元の上限は15,000円(裏技あり)

無制限に還元されるわけではなく、上限は15,000円になります。ただし、上限は「一回の決済」に対する上限です。例えば120万円のお墓をご契約頂いた時、全額一回でお支払い頂いた場合には、還元額が15,000円です。120万円を契約時前受金60万円と完成時最終金の60万円に分ければ30,000円の還元を受けることが出来ます。
さらに複数のカードをお持ちであれば、60万円のお支払いを2枚のカードに分けることで合計60,000円の還元になります。

<まとめ>

2020年6月までの特例措置、増税時の景気後退への効果はどうなのかわかりませんが、せっかくなので是非上手にご利用ください。ただし、冒頭にもお話ししましたが加盟してなければお得になりません。お墓選びの際には、ご検討の一要素になさることをお勧めします。

ピックアップ記事

  1. 石材選びは慎重に

関連記事

  1. イベント

    秋の感謝祭 ~展示即売会~ 延長決定!

    営業の今野です。10/9(祝・月)まで開催していた「秋の感謝祭」で…

  2. 情報

    お彼岸に「ぼたもち」食べましたか?

    こんにちは。店長の佐藤です。皆さんお彼岸にぼたもちは食べましたか?…

  3. お知らせ

    仙台市営「いずみ墓園」の募集が始まります

    こんにちは。店長の佐藤です。年に2回だけの仙台市営霊園の募集が9月…

  4. 情報

    今年も全優石「ニュ-デザインお墓コンテスト」の発表がありました

    こんにちは。店長の佐藤です。お盆も近くなったこの時期、毎年全優石の…

  5. イベント

    新春初売り開催中!!3割増商品券残り半分です。

    新年あけましておめでとうございます。ご挨拶が遅れてしまい申し訳ござ…

  6. お知らせ

    フロアのお掃除どうしてますか?

    こんにちは。店長の佐藤です。花粉の季節も一段落。天候に恵まれた今年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

アーカイブ

  1. 石のコト

    石材選びは慎重に
  2. お墓

    お正月のお墓参り
  3. 墓地情報

    今回は墓「地」についてご紹介します
  4. イベント

    墓地見学会へのご参加ありがとうございました
  5. 彫刻事例

    続・みんなで「囲む」お墓
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。